[携帯モード] [URL送信]

★制作日記★ 基本放置癖有るので毎日かけるかゎ自信無いですが投稿日記です。
2009-07-03(金)
久しぶりすぎ

皆さんお久しぶりですm(__)m
すっかり間が空いてしまいましたが辞めたわけではなかったです…ハイ

ブログいぢる時間ないっすほんと管理人失格ですね

この三ヶ月ほどハイエナゎとゆーと受賞の報せを受けてから次の作品を作ってはいたんですが…………

なんと来月から社会人の仲間入りをします半社会人ですね
ショップ店員として働くことになりました

作品全然進まん………

毎日遅番なら昼から夜中近くまで…早番なら朝から夕方までがっつり働いてるので時間がないのです おかげで3`痩せました(笑)



でも絶対諦めなぃっすよ!!!!
次の作品を講談社に送るまえに持ち込みをまたやろうと思ってます!
自分の作風を認めてくれるところを探しながら…………!!!

ふつつか者ですが皆さんどうぞよろしくお願いしますとりあえず今日とあさってゎ休みなのでしっかりネーム仕上げます
動け体〜

夏バテしませんように
「久しぶりすぎ」へのコメント

By BSS
2009-07-15 01:33
久しぶりすぎやないかぁ〜い久しぶりすぎててっきりぽっくりいってしまわれたのかと・・・

これからも応援するんでデビューにむけて頑張ってくださいね
821SH
[編集]
By るい
2010-09-01 01:51
はじめまして!
いろいろリンクしてたら
このホムペ様にたどり
つきましたっ

トップ画とか
他のイラストもですけど
超好みのイラストで
感激しましたo(`▽´)o
実はるいも漫画家
目指してたりしますΣ
お互い頑張りましょうね!
T002
[編集]
By 芹沢たける
2012-04-25 19:26
T2MJJSbD
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:pt16VXng.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-04 05:59
4BrhH225
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:Wk8378x6.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-05-05 10:18
q35L99t9
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:m3b47J3g.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-06 07:18
R738wTfr
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:2QJ30378.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-07 02:47
7712E0N6
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:6564QSp0.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-05-08 00:33
2NS478b9
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:a9140331.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-11 01:50
EC97n7Za
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:m0s7m60t.7mwh.net
softbank
[編集]
By MC浜
2012-05-15 09:25
21006mUv
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:w7c25j11.tv.regzari.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
ガブ
[戻る]

無料HPエムペ!