[通常モード] [URL送信]

≡桜の魔法で見た夢≡ 本当に夢の話をすることもあるし、日常生活の話、D.C.について語ることもあります。 気兼なく楽しんでください♪
2007-06-04(月)
ご予定は計画的に

新しくパソコンを購入し、インターネットができるようになった途端、小説を書く時間があまりできなくなってきた今日この頃…真面目にやらないとなぁ…

さて、それはさておき、これはつい最近のこと。

D.C.2のネットラジオの存在は皆さん知っていると思います。そう、風見学園放送部ですね。
環境が整ったこともあり、ちょくちょくメールでいろいろと投稿していたのですが、つい最近の放送(第61回)で、なんと俺が投稿したものが番組内で出てきました。びっくらこいたw

しかもなかなかの高評価も頂きました。こりゃあ墓場まで持って行くぜぃw

あと少しで風見学園放送部の新しいのが更新されます。今回はどうなのかな?そんなことを考えると、より一層ネットラジオを聴く楽しむが増えるわけですよw



とりあえず小説の続き書きます。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!