[携帯モード] [URL送信]

管理人日記
2006-10-07(土)
日記を書こう♪


秋の東京開催にあたり、管理人日記も復活します(笑)

いやぁ〜放置しすぎですね(^_^;)
もし仮にこれを前に見ていた人がいたら、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
今度からちょくちょく書くんで、また読んでやってくださいm(__)m

で、今日は朝イチで府中に行ってきましたが、見事撃沈(爆)

先週は万馬券一本と好調だったのですが、どーも東京はダメみたいです(T_T)
来週からまた仕切り直しです(>_<)

話は変わりますが、管理人は今、音楽ゲーム通称音ゲーのギターフリークスにハマッてます(笑)
この初代が出た頃、私は中学でしたが、当時めっさハマりましたね(笑)

懐かしく思い、またやったらこりゃおもろい(^O^)

高校生やら中学生に混じって、変な大学生っぽい自分は黙々とプレイしてます(爆)

興味ある人は是非プレイしてみてください♪
何気に面白いですから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!