[通常モード] [URL送信]

2011-07-17(日)
た〜ばこのにおいのしゃ〜つにそっとよりそうから〜

タバコだめ!


こちらではお久しぶりです!

就活やばいね今のところ4つ受けて一つ1次受かって一つ落ちてあとは結果待ち。

今度、一次受かった東京の企業に行くよ。

トーキョーヒトリ、イクノコワイ。


杉並区ってどこだよ。

なんか超大手らしいんだが、イマイチ実感がわかない。

そもそもなぜ私が受かったんだ?



あ。今年も9月に地域のイベントでライブやります。

たぶん18日の日曜日になると思うんだよな〜

あと何年かぶりにうちの学校で学祭やるそうなのでよろしかったらどうぞ。
9月29日だから平日だけど。

ライブやるよ!


あと、明日ウチの学校でコミックパラダイスなるイベントやります。

気になった方はメールくだされば詳細をご連絡させていただきます。


カラオケいきた〜い!
「た〜ばこのにおいのしゃ〜つにそっとよりそうから〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!