[携帯モード] [URL送信]

◆Diary◆
2008-03-01(土)
バトン+拍手レス

今日で期末試験が終わりました☆

よかったよかった♪♪


今日は久しぶりに夜行様から回していただいたバトンをやります!



《このキャラと話そう★バトン》

ルール:回した人への指定キャラと管理人がお題に沿った(回答)をする
尚、回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい
リターンは勿論OK!

指定:ミド(ワーイ☆)

☆まずは自己紹介をどうぞ
→私「リンです♪」
ミド「……ミド。」
私「元気ないね」
ミド「いや……」
私「あ、彼女と同じだもんねwごめん。」
ミド「……」


☆職業を教えて下さい
→私「今は学生です☆」
ミド「コイツの設定では学生&ポケトレ。」
私「ポケモン緑バージョンが原因であみ出したキャラなんで(笑)」
ミド「……」

☆好きなもの、嫌いなものをどうぞ
→私「珈琲と紅生姜☆」
ミド「インスタントラーメン。」
私「変わってるね♪」
ミド「お前にいわれたくない;」

☆最後にお互い言いたいことがあればどうぞ
→私「これからも末永くよろしくね☆」
ミド「ハイハイ…」
私「…何かないの〜?」
ミド「…別に。」
私「つまんないなぁ〜。」


☆このバトンを回す5人を指定して下さい
→撃墜数様(ロイ)
パセリ様(ゼルダ)
ぽち様(パールちゃん)
潤様(アイク)



お暇でしたらどうぞ〜☆





☆拍手レス☆

くま太様へ

いつもイラコン参加ありがとうございます!!

そうですね〜、もう発売してからかなり時間もたっていますし、自己判断という事で大丈夫だと思いますよ!
題名にネタバレ注意と書くだけでOKです☆

ちなみに私は全然問題ないですよ♪♪

では拍手ありがとうございました!!










眠い眠い(´Q`)。oO
「バトン+拍手レス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!