[携帯モード] [URL送信]

まったりめいぷる日記
2008-01-24(木)
気付かぬうちに。。。

更新から4日たってましたね〆(。。 )
とか思いながら書いてるわけですょ(--;)


最近モンカニしまくってLV44になりましたぁ(・∀・)b



モンカニ無駄にうまいですな(笑)



ってかまぢで火力ないことを痛感しますな(--;)
シーフに勝てねぇ(ぁ


いまゎ我慢どきかなぁ(--;)
誰か賊強化品くださぃor貸してくださぃ。。。


ところでこのLVで素DEX70ゎ高いですかね(--;)


アトDEX補正23ゎ低いですかね(--;)



おしえてくださぃ。。。

アト金ためるにゎ転売というやつがいいときぃたんですが初心者にゎ無理ですかね(--;)

コメ返↓


asaohoka s

LVをあげる行程がつらいっす(--;)

「気付かぬうちに。。。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!