[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-11-08(月)
謝罪。



この度は
1ヶ月以上も放置してしまい申し訳ありませんでした。

言い訳ではありませんがかなり毎日が忙し、くなかなか更新することが出来ずにいました。


これからまた忙しくなって更新が滞ってしまうことがありますが見放さずに応援してくださればとても嬉しいです!!


頑張ってお詫びをと思い4ページ書かせていただいたのですがなにしろいっきに書いたせいかぐだぐだ感が半端なくなっております…。

そこも二重にお詫びしたいと思います(汗
申し訳ありませんでしたorz




「謝罪。」へのコメント

By かや
2010-11-08 20:13
マイペースって大事ですよ(^w^)
S003
[編集]
By やまこ
2010-11-16 07:47
初コメ失礼します。
気長に待ってますからマイペースで大丈夫です(^O^)それまでは読み返してニヨニヨしてます(笑)
W54S
[編集]
By メガネマグロ
2010-11-27 18:12
更新有り難う御座いますm(__)m
ずぅぅぅっと応援してます!!
T002
[編集]
By 黎莵
2011-10-11 22:40
初コメです( `ω´)
マジマジ大好きデス(*´ω`)
気長にゆっくり頑張ってくださぃ
SH02A
[編集]
By もう、
2014-09-22 07:53
四年も更新がないってことは書かないってことですね…
ちょくちょく来ていましたが、もう卒業します。
お疲れ様でした。
pc
[編集]
By たまな
2018-08-27 00:04
初コメです
最近読み始め、とても面白かったです!
完結まで読みたかったです
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!