[携帯モード] [URL送信]

めも&更新履歴
ミナの日記みたいな奴
2006-11-24(金)
バトーン


えっとリィさんからバトン回ってきた。
と、いってもリィさんは絶対ここを見てないと思いますが。


DOするバトン
お題はなんでもいいらしいので『土方』で!(オイ

■仄の暗い水の底から「土方」が現れたよ。DOする?
ビビる。(あたりまえだろ)

■ゲームしてたらTVから「土方」が現れたよ。DOする?
え!?え!?土方さん!?えー!!??ってことになる

■気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「土方」が手を振っているよ!!DOする?
地獄の底までついていきます。(笑)

■夜中に目を覚ますと枕元に「土方」が。ぎゃ!DOする?
まず触る。それで興奮しまくって瞳孔が開く(死)

■間違い電話で「土方」から電話が!DOする?
え!?ひ、土方さんなんですか?え、ちょっとどこいるの!?

■女神様の右手にはR100禁の本、左手には「土方」が!どちらか選ぶらしいよ?
あたりまえ土方さんです。

■お疲れー。ラスト「 」を指定して次に回す犠牲者(死人)に回す
犠牲者をこれ以上増やしたくないんでアンカーつっぱしります(オイ

いやー。これ楽しいねー。
みんなやってみてくださいねー♪
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!