[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2010-10-17(日)
土下座

なんかもうどうしようもない管理人で申し訳ありません
生きてました管理人の楽です。なんかもう生きててすみません(土下座)

ちょっと己の人生が、予想外の怒涛の展開をうっかり迎えてしまいまして、こっちまで手が回りませんでした・・・
簡単に報告しますと
なんとなく某試験を受ける→うっかり受かる→今までの仕事をやめるために、怒涛の仕事の整理→引っ越し→初めての一人暮らし→勤務開始→配属が専門外。そして激務。→自分半笑い→まわりも半笑い←いまここ
この間に心理士試験や学会なんかも挟みつつ、正直今自分が何をしてるんだか、何をすればいいのかもわからない3か月を過ごしていました
まぁ、まだ続いてるんですがね・・・ハ、ハハハ・・・

配属先がどうやら死ぬほど激務らしく、こちらに当分時間が取れないことが確定しましたので、とりあえずばっさり休止にしに参りました
結局一週間更新もできずに、申し訳ありませんでした。
本当、やるやる詐欺もいいとこで。
不快な思いをさせてしまったかと思います。
待っててくださっていた方々含め、本当に申し訳ありません。
プロットはもうできてるんですけれども・・・
雨もちゃんと一度幸せにしといてあげたかった・・・でも、きっとあのあとはちゃんと再び零時と出会って、零時のツンデレ告白でくっつくんだと思います。なんか誤解したまま(笑)
そんでもって零時の浮気に耐え切れず逃げて、玲爾のもとに逃げ込んで三角関係で、喧嘩する二人を何とか止めようと玲爾を庇って零時に殴られて、零時に誤解されて、零時「俺から離れるならお前を殺して俺も死ぬ」で〜監禁エンド〜
っていうのは、冗談ですが(笑)
幸せになってない!!

配属が異動になったら・・・また・・・と思っているので、閉鎖には致しません
気が向いたら、メモに生存報告やら小咄やらあげるやもしれませんし・・・いや・・・うーん・・・
それと、季節部屋とR18部屋を開いておきました。
18部屋は、高校生含め18歳未満はご遠慮くださいね。
パスワードはゴミ箱です。ゴミバコ。大事なことなので二回言いました(笑)
双子島の中編1本と、黒島・早苗島の計三本が以前からあったもので、今回途中まで書いて投げていた東山島を仕上げて追加しておきました。
よろしくどうぞ。

以上になります。
ご心配おかけして、本当に申し訳ありませんでした。
たくさんの優しい読者様に恵まれて、本当にうれしいです。
ではまた、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人、楽。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!