[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2010-01-07(木)
【更】長編

学外かもね。4-29 ・30を更新。

お待たせしました・・・!!
っひゃー!4ヶ月ぶりですか!忘れられていないことを祈ります!(笑)
私は書き方とキャラを忘れていましたが!怖い!あと、本編中がいまだ夏のままで季節はずれもいいところだよ!
ちなみに一実の一人称は俺なのか僕なのか論争ですが、今回は俺にしました。
不良モードのときは俺。・・・にしようかなーみたいな(曖昧)


お久しぶりです皆さま!あけおめ!ことよろ!(軽い)
修論書いたり出したり忘年会梯子したり研究会勉強会が何故かピークだったりで、年末年始もてんてこ舞いでした管理人です・・・
そしてこれからは自立に向けて色々しなければ・・・という感じです。
また、時間を見つけてぼちぼち書いていきたいなぁという所存(´∇`*)
相変わらずのまったり営業ですが、たまーに遊びに来ていただけると嬉しいなぁという感じです。
更新していない間にも拍手、コメントありがとうございました!お陰さまで戻ってこれました!(笑)

以下質問頂きました件について
●島の口調について>
「めっちゃ」って、関西弁なんですね!
知りませんでした・・・友人に確認したら、そうだよ〜と普通に言われてしまいました・・・(笑)
実は古い友人が関西出身でして。私自身、その影響を大いに受けていて関西弁交じりの関東弁を習得してるみたいですね。
訂正はしないままにしておきますが、違和感ありましたら申し訳ありません。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!