[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2009-09-04(金)
【更】シリーズ

とある男の初恋 を更新。
4話ありますが、全部一気に。
王道〜では登場済みの、あの人の話です。
零時は出てきませんし、雨も名前すら出てこないのでお気を付けください。
※登場してくる名無しのあの子は、雨です。雨だって、総愛されですもの!(笑)

<出会い>が終わっていないのに、違う話を書いてしまう申し訳ないです・・・。
なんだか無性に、玲爾さんが書きたくなってしまって・・・です、ね。
<出会い>はもう後は起承転結の結なので、一番面d*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、何でもないですよなんでもない
オトメン玲爾が書けて、スッキリ☆しました!(笑)
ちなみに零時と玲爾、名前が似たような感じなのはわざとです。
なんかライバルっぽくないですか。


それとすっかり忘れていたのですが、季節部屋のリンクを外しました。
ここ、期間限定の部屋でした。忘れてたぜ。
また何かの時は、開放したいと思います。
よろしくどうぞ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!