[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2009-06-10(水)
【更】一周年記念

一周年キタヨーキタヨー!\(^o^)/

と、いうわけで。
一周年ありがとうございます!
ややフライング気味ですが、前のめりの精神は大切ですよね!
本音としては、明日も実習で朝早いということで、早めの準備です!(笑)
日記ご覧の方はご存知かと思われますが、当サイト「かもね。」は、6/11にて一周年を迎えます。
その記念と言ってはなんですが、

・いつもの季節限定ネタ置場設置
・R18部屋を1.2週間限定で設置

したいと思います。
記念でエロってどういうこと(・・・)
R18部屋へは、このページ下部に記載します【注意事項とお願い】を確認の上での入室をお願いいたします。
それと、R18ページには問題形式のパスワードを設けています。
ヒントはありませんので、ご了承ください。
R18部屋へのリンクは>>>コチラ※終了しました
パスワード問題は部屋内にございます〜。

問題に挑戦する前に。
【注意事項とお願い】

・R18部屋に入られた方は、以下の内容を了承されたものと考えます。
・18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
・パスワードに対してのご意見もご遠慮願います。
・ただしパスワードのミスについては、その限りではございません。
パスワードが合っているはずなのに入室できないという方がいらっしゃいましたら、パスワードをお書き添えの上、拍手にてご連絡ください。
・当サイト以外での、当パスワードについての話題はご遠慮ください。
また、パスワードの横流し晒しなどを発見された方は、ご連絡いただけますと嬉しいです。
・パスワードのさいごにすうじのいちをつけてください
・部屋内の作品内容についてのクレームもご遠慮願います。
・以上の内容が守られない場合には、期間短縮する場合がございますのでご了承ください。
・煩いことを並べてしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。
・パスワードのさいしょにすうじのにをつけてください。



それと遅くなりましたが、ご指摘いただきました4−20の誤字を訂正いたしました。
ご報告ありがとうございます(´∇`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!