[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2009-04-10(金)
突然ですが※終了しました

茶室を作ってみました(`v´*)
1時間程度(0〜1時くらいまで)のつもりですが、お暇な方いらっしゃったらお付き合いいただけると嬉しいです。
普通受けの話でも、違う話でも・・・
私も作業しながらなので、流れはまったりになると思いますが(笑)
携帯でもおそらく入れると思います。
もしよろしかったら、お気軽にどうぞ〜

※適当に今さっき借りてきた茶室なので、使い勝手がイマイチです(笑)
色々失礼があるやもしれませんが、それでもよいと言っていただける方希望です(・・・)

トップにリンクを張っておきます(`v´*)

※(1:00)追記
・2時くらいまでいます
・人数制限付けています(5人:多いと私がテンパってしまうので・笑)
・ポップアップブロックが出るやもしれませんが、無視して大丈夫だと思います

(2:00)追記
終了いたしました!
凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!