コメレスなど。
2008-08-13(水)
…レス(7/27〜8月現在)



返信が遅くて大変申し訳ないですorz



…7/27 20:01
パクリなどと決め付けられるのは辛いですよね(;_;)〜 様


はい…正直本当に悲しかったです…(´`)
でも皆様がいて下さるので平気です!

封鎖が悲しいだなんて、不謹慎ではありますがそういってもらえると嬉しいです!

レスをする前で悪いとは思いましたが、愛しすぎて。を再開通させました。
多少新しくなってしまいましたが、愛しすぎて。をよろしくお願いします(_ _)


…18:47
お知らせ拝見させて頂きました。〜 様


見て頂けましたか!
ありがとうございます。

蛟もそうだと思うのですが、やはりそう思って下さらない方もいらっしゃるようです(´`)

心待ちにして下さると言っていた愛しすぎて。ですがレス前に再開通させてしまったことお詫びします(´`)
前とは多少変わってしまいましたが、読んで下さると嬉しいです(^^)


…8/1 20:01
管理人さんはパクリなんてしてませんよ。〜様


やっぱり皆様の言うようにアラシなんでしょうか(´`)
許せないだなんてありがとうございます!

蛟も許せませんが、お客様にもそう思って頂けるなんて蛟共々サイトは幸せです(^^)

レス前で申し訳ないとは思いましたが、愛しすぎて。を再開通させてしまいました。
お詫び申し上げますorz

応援して頂き誠にありがとうございます★!
多少新しくなってしまいましたが、愛しすぎて。をよろしくお願いします(_ _)


…8/8 00:13
そのパクリ疑惑の三点て〜 様


二回に分けてのコメントありがとうございました!

やはりアラシなんでしょうかね(´`)
蛟には、とゆうか皆様もでしょうが、その気持ちが分かりません。

管理人を信じて頂けるなんて、ありがたすぎて言葉もでません(;;)

愛しすぎて。
ですが誠に申し訳ありませんがレス前に再開通させてしまいました。

本当に申し訳ないです。
信じてると言って下さった皆様への裏切りですね(´`)

ですが、本当に感謝しています。
多少新しくなってしまいましたが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)





これからは皆様に失礼にならないように、その日その日にレスしたいと思います!

訪問、拍手、アンケート回答、コメント等皆様
ありがとうございました!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!