コメレスなど。
2009-01-26(月)
…レス(1月17日・1月20日)


■1月17日

瑠璃様


いつもコメント有難う御座います★!

そう言ってもらえると嬉しいです(^^)


まぁーき様


ニヤニヤですか!きおもまぁーき様のコメントを読んでニヤニヤs(何

いやはや喜んでもらえたようで大変嬉しいです★!
こちらこそ素敵なリクエストをしていだだき有難う御座いました(_ _)

これからも宜しくお願い致します!


■1月20日
炯さんと雪さんは〜様


いえいえそんなことはありませんよ!
我がサイトは総受サイトですから!

炯と雪がくっつくことは現段階では考えておりません(^^)








その他コメ、空拍手有難う御座いました!
レスが遅れ大変申し訳ありませんorz

またなにか有りましたら一言下さると嬉しいです。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!