コメレスなど。
2008-10-29(水)
…レス(10/25〜29)




…10/25 20:18
初めまして、お知らせ読みました、〜様



初めまして。

お知らせに目を通して頂けたようで大変嬉しいです(^^)

ですが、わかって頂けなかったようで残念です。

この度サイトを大幅に改装致した。
作品が一つならよろしいでしょうか?


お客様を不快にさせてしまっていたらすいません(_ _)
ですが、コメを下さったアナタ様にも楽しんでいただけたら、と管理人考えています。

これでお客様の違和感が取れればと思っています。




…10/29
瑠璃様



瑠璃様、パスメール直後にこのようなこと、大切申し訳ないです。

こんな不甲斐ないサイトと管理人ですが、見捨てないでやって下さい(^^`)

コメありがとうございました★



…11:19
なんでわざわざメルマガ〜様



なぜわざわざメルマガかメールにしたかと言いますと、本当にきおの小説を読みたい!
名前統一でも構わない!

という気持ちがある方だけに小説を読んで頂きたいからです。

メルマガの理由は只お客様方がメールよりメルマガの方が簡単なんじゃないかな、と思ったからです。
メールだとURLを教えるのにお客様自身のメルアドが必要になります。

それを教えたくない方もいらっしゃると思います。

それにわざわざメールで聞くのはめんどくさくないですか?
と思った管理人の配慮です。

ですので購買者を増やしたいとかではないのですが、わかって頂けましたでしょうか?(..)







その他空拍手、コメ、などありがとうございました。

いろいろと問題のあるサイトですが、温かい目で見守って下さるようお願い致します(_ _)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!