[携帯モード] [URL送信]

かぉぴの日記
2007-10-16(火)
久しぶりの日記

先週の土日にまなぴ仙台来てくれた
久しぶりにかぉの家で過ごしました☆
日曜バイトだッたケドさぼッてしまッた笑
まなぴと楽しぃ時間を過ごしました(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
スタンド行ッてオイル交換してぅちらゎ待ち合ぃ室でぬりえ楽しんでた(o≧ε≦o)途中店長きてー佐々木さんまなぴが見てなぃとこでかぉに中指立てて変な顔してたし笑
とりま終ゎッてひまだッたので久しぶりにドンキ行きーまとめ買ぃしつつご飯食べ行ッてMALLでプリ撮ッて帰ッた(^ω^)
帰ッてからしばらくしてまたお出かけでTSUTAYAにDVD借り+返しに行ッたりした(゜-゜)
やッぱスポンジボブおもしろぃね(´∀(´∀`)∀`)
好きだあ☆
まなぴと喧嘩して仲直りして寝ました笑
ぅちら前ょりゎ喧嘩減ッてるよね((ヾ(´Д`)シ))
仲良しだもん仕方なぃか☆
来年の4月こそ結婚できますよーにッッo(≧∀≦)o

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!