[携帯モード] [URL送信]

2009-11-02(月)
懐かしい

久々だなここ来んの

お互い忘れてたよね

懐かし過ぎて色んなとこ見たよ

日記全部読み直してたりとかね

もうずいぶんたつな

本当懐かしいよ

なんか戻りたいな

俺自分で変わったと思う

でも強がってるケド本当は弱い

誰にも言えずにさ

本当のコト知ってるの自分だけなんだ

ツラいよな

頭ん中真っ白になるくらいツラいや

今の本当の俺を知ったらみんなどう思うんだろ

毎日仕事行って帰ってきて1人でなんもすることなく家にいるだけ

俺の価値って何?

いてもいなくても同じ?

守るもんなくなると自分もなくなれって思うのは俺だけ?

考えるだけ死にたくなる

昔を思い出した分死にたくなる

弱いの?

居場所はないの?

もう誰も見てくれないの?

自分だけが自分のことを知っている

本当の心

本当の思い

口に出して言った言葉も自分の心とは正反対のこと

本当は違うのにな

弱いから自分を強く見せたくて嘘をつく

そして後悔する

バカな俺は後悔する一方

もう誰も俺に何も思っちゃくれないんだろうな

本当の思いを自分だけが知ってるのに反対のことを言ってしまうから

貴女を傷つけてしまったね

お互いが傷つけあって結果残る物は何もない

思い出ってさ昔のことだから忘れてそうだけどそうじゃないんだよ

ちょっと思えば1日単位で色んな思いで出てくるんだ

俺達は昔のようになれるだろうか?

俺は今、ただ貴女に

嘘じゃない本当の俺の思い、言葉を

伝えられたらいいのにな
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!