[携帯モード] [URL送信]

2007-08-06(月)
歯医者(ノД`)

どぉもまなぴです(っ′∀`)っ


今日はねぇ〜久々に行きましたよ壁|-`)
歯医者にΣ( ̄□ ̄;)


なんか懐かしい気分だったねぇ(´∀` )

…前と場所違うけど(-_-;)

とりあぇずキュイーンってやりましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

まなぴ削られるの大好きなんですよ(っ′∀`)っ

なんか新しくできたっぽぃ歯医者で前々からまなぴがねらってた歯医者ですね…ふふふ…

中キレイだったのぉ*゜( ′∀`)*゜


なんか座るとこの前にテレビついてて寝かせられてる時は治療して、起こされてる時はテレビみながら待ってるって感じで退屈しのぎのひと時?って感じかなぁヾ(o´∀`o)ノ


次の治療は盆明けかぁ〜(ノД`)

遠いなぁと待つまなぴでした壁|-`)


ではではバイバイちゃん(≧∀≦)♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!