[携帯モード] [URL送信]


2009-11-15(日)
5000打連載(ゆう)


すいませんすいません激しく暗くなっ て き、ました…!
しばらくシリアス全開かもしれませんがすぐに終わらせますので!

- - - -以下妄想 - - - - ->

黄瀬は最初いろんな部活試してればいいと思います。体験入部の時は先輩達も役立つからって理由で勧誘するけど、いざ入部したら黄瀬の真似っこ能力で簡単に追い越されてリンチみたいな。同級生とかも黄瀬より上手くなれなくてざまぁwwとか思ってると思う。黄瀬君は変なとこで厨二病発動で控えめにしなくて更に状況悪化みたいな/(^p^)\
ちなみに〜っス!みたいな口調は落ち着いてからバスケ部に入って使い始めてればなおよし。

黒子っちはなかなか心開かない子で同級生の名前は知ってるけどそれ以上興味ないから関わりたくないって思ってる。バスケ部入ってからはそれなりに喋るようになるけどどこか壁を作りたがる。青峰と緑間はまだマシな対応。桃はくっつかれるのは苦手だとか思ってると思う。



うわ、日本語めちゃくちゃだ…
まぁこれは連載の最初の時点の設定ですけれどね!
段々変わる予定です(´艸`)

[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!