[携帯モード] [URL送信]

◎香澄日記◎

2010-11-09(火)
☆お久しぶりです!

せっかくリセットしたのに
久しぶりで申し訳ない(´・ω・`)

今お仕事休憩中です\(^o^)/
初めて一人休憩でちょうひま(´・ω・`)

お仕事始まって1ヶ月、
新しい空港になって3週間くらい??
いろいろ大変だけど
がんばっております`・ω・)ゞ




相変わらずどんほさんだいすきだよ^ω^
どんほさんがあたしに手を振ってるところが
テレビに映ってたよたは
免税店でどんほさんに会って
気付いてもらえたよぐは

しあわせだけど
これでいいのかなぁ、なんてね(´・ω・`)





とか言ってたら
免税店で働いてる
いけめんハーフの男の子と
なんだか仲良くなりつつあって
なぜかその人がやたら優しくて
戸惑ってるわたしです(´・ω・`)

今まであたしに優しくしてくれた人は
なにかしら見返りを求めていて
下心まる見えで
ドン引きだったんだけど

その人は絶対あたしに興味ないのに
優しいから、
こんな男の人がいるんだって
びっくりしてます。




うは^q^
これ以上考えたら
勝手に恋に落ちそうだから
すとっぷ\(^o^)/


ではまたお仕事行ってきます
ばいー\(^o^)/
「☆お久しぶりです!」へのコメント

By みほ
2012-10-29 06:23
hP84997l
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:910vW998.m5wt.mobi
softbank
[編集]
By 時々
2012-11-03 02:43
sTPrgy80
あさげ、
時々、

link:ONupN296.asagi.me
softbank
[編集]
By トサカ
2012-11-03 19:54
xnA8r0zL
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:479XX94e.fukus.org
softbank
[編集]
By 水
2012-11-05 08:07
0TG3ug72
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:048cGhd8.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By うにゃ
2012-11-07 01:56
28MO5Bj7
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:95iIm24y.towitter.net
softbank
[編集]
By モノ
2012-11-07 13:48
Q95HjxSX
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:5Kv261t1.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By 小西
2012-11-07 20:15
QF724LxQ
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:0b0q1S56.tirinuru.com
softbank
[編集]
By 読み違える金狼
2012-11-08 16:16
57n0SKln
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:31Py5D7m.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
By マリナ
2012-11-09 06:05
54R3g84J
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:VH14V0zy.sukisuki.mobi
softbank
[編集]
By さえお
2012-11-09 14:42
7U58W45e
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
link:1uk80G61.dal-bish.info
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!