[携帯モード] [URL送信]

◎香澄日記◎

2010-11-09(火)
☆お久しぶりです!

せっかくリセットしたのに
久しぶりで申し訳ない(´・ω・`)

今お仕事休憩中です\(^o^)/
初めて一人休憩でちょうひま(´・ω・`)

お仕事始まって1ヶ月、
新しい空港になって3週間くらい??
いろいろ大変だけど
がんばっております`・ω・)ゞ




相変わらずどんほさんだいすきだよ^ω^
どんほさんがあたしに手を振ってるところが
テレビに映ってたよたは
免税店でどんほさんに会って
気付いてもらえたよぐは

しあわせだけど
これでいいのかなぁ、なんてね(´・ω・`)





とか言ってたら
免税店で働いてる
いけめんハーフの男の子と
なんだか仲良くなりつつあって
なぜかその人がやたら優しくて
戸惑ってるわたしです(´・ω・`)

今まであたしに優しくしてくれた人は
なにかしら見返りを求めていて
下心まる見えで
ドン引きだったんだけど

その人は絶対あたしに興味ないのに
優しいから、
こんな男の人がいるんだって
びっくりしてます。




うは^q^
これ以上考えたら
勝手に恋に落ちそうだから
すとっぷ\(^o^)/


ではまたお仕事行ってきます
ばいー\(^o^)/
「☆お久しぶりです!」へのコメント

By ゆーき
2010-11-09 20:20
恋しちゃったんだぁ
たぶんっ
気づいてなーいでしょー
SH05A3
[編集]
By ぶち
2010-11-09 23:25
恋じゃないよ\(^o^)/
恋してるのは
どんほさんだけで十分^q^←
SH08B
[編集]
By なみぃ
2010-11-17 19:21

恋だよ、恋
すってき恋よん


SH005
[編集]
By みゆ
2012-10-16 18:13
91722lt5
上原○ゆ、って覚えてる?
link:Qg5dW850.ue-miyu.com
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-10-17 08:11
Bd168K0x
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:mWZlCdu4.3gds.net
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-17 20:33
6a4s1963
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:22R4zO7A.maumaus.me
softbank
[編集]
By はちゅねミク
2012-10-23 17:01
64f7vI8E
みっくみくにしてやんよ(笑)
link:360dK0Yc.hatsune.miku.mobi
softbank
[編集]
By ヒッキー
2012-10-25 17:52
5315iU0Z
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:d18a1J7o.uqtera.com
softbank
[編集]
By 藤森たかし
2012-10-27 14:10
1686qxIR
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
link:0RR6t0ZI.fujitv.me
softbank
[編集]
By 遊び人
2012-10-27 23:57
ub9d3q78
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
link:R92zJiQi.hexisag.org
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!