[携帯モード] [URL送信]

memo 当日分は記載内容が変更します。
letter

2014-06-22(日)
6/19(01:50)のletterの方への返信



お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
letter、本当に有り難うございました。

現在、このサイトはランキングに入っていません。
倉庫サイトにもかかわらず、リンクしてくださっているサイト様から、きっと来てくださったのでしょう。
久々のmemoと御訪問が重なったという点でも、私も何だかとても嬉しくなりました。
それと共に、誰も見てないと100%信じていたのですが、見ていらっしゃる方がいるんだとの驚きもありました。
だからこそ、letterいただいたことが本当に嬉しかったです。

私の小説は必読にもあるように、意味不明な作品も多々あります。
それなのに、私の小説に出会えて良かったとの言葉をいただき、心から感謝しています。
こんな作品でよければまたいらしてくださいね。






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!