[携帯モード] [URL送信]

memo 当日分は記載内容が変更します。
letter

2012-10-03(水)
倉庫化お知らせ


今後のことですが。
作品の更新を終わりたいと思います。
これから倉庫化作業に入ります。
ランキングはこの前退会しましたが、キーワードやら必読やらtopやらの編集をします。
それが終われば、倉庫サイトになります。

まだノートの殴り書きはあるんですが、ページ数が多くなりそうなものばかりだったので、完結出来ない可能性が高く、作品にするのはやめました。
なので、倉庫化してからの作品の更新はないものと思っていただければ。
もしかしたらページ数を短くしてupする可能性もないではないですが、可能性としては低いです。
あとは修正した作品やら意味不明な作品をupするかもしれませんが、矢張りその可能性も低いです。

何かあった時の為に取り敢えず連絡先があった方がいいだろうといろいろ考えたのですが、memo内のletterを連絡先として残すことにしました。

今まで読んで頂いて有り難うございました。







[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!