[携帯モード] [URL送信]

2014-11-10(月)
10月24日のお返事。


>>大変遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございました!
にいささにどはまりしてはじめた別館だったので、にいささ好きな方にいらして頂けてとてもうれしいです(*^o^*)
にいささはお互い絆され合えばいいと思います(`・ω・´)最初は帆村教授へのライバル心や競争心を駆られてだったにいみさんが笹原さんに徐々に惹かれて行くのがツボすぎました。
オススメは2話・3話・8話です!機会がありましたら是非見てみられてください!
笹原さんは何だかんだでTAKEFIVEに愛されていたようなので、続編とかあってもいいのにと今も思います(´・ω・`)
笹原さんには本当に幸せになって欲しいので、私の書く話の中ではめいっぱい幸せにしたいです。


年下×年上美人私もだいすきなのでうれしかったです(*´艸`)
ありがとうございました!
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!