[携帯モード] [URL送信]

day


2009-07-31(金)
ただいまです


久びさに絵を描きました
描けなくなってるかと思いましたが、案外描けるもんですね

皆様お久しぶりでございます…
アサハルです


予告もなしに急に留守にして本当にすみませんでした!!(´;ω;`)

最近は学校の課題からも解放されて、夏休みをエンジョイしてました



大学の友達とバーベキューしたり、
隅田川の花火見に行ったり、
アニメみたり、アニメみたり、アニメみたり…(エンドレス)




もちろんあに銀もしっかりチェック!
昨日は見逃しましたが…
実写版銀魂に爆笑
銀土回(or土銀回)に爆笑
たまクエストに爆笑
あに銀は本当に最高ですね
浮世のことなんて笑って忘れてしまいますね


あと、劇場版にむけてマクロスFを見直したり、けいおん!も全部見たりしてました
唯がちょーかわゆす!
\(^O^)/






…とまぁ、
サイト放置して自分の世界に浸ってました

私も一応夏休みに入ったのですが、まだ学校行ったりするのでバタバタです
バタバタなのであまり頻繁には更新できませんが、できる限りやっていきたいと思うので、皆様よろしくお願い致します

最終更新履歴が5月だったことに、トップページをみて気がつきました

5月って…w
明日から8月ですよね
ほんと申し訳ない
(´`)




あ、この先は今週のジャンプ感想でネタバレですー
















銀魂!
ついに!ついに!念願の沖神キターー!!!!!!!\(^O^)/
空知先生ほんとありがとう!!!

沖神!沖神!
タバスコにやられる神楽が可愛かった\(^O^)/

アンハッピーターンにワロタ\(^O^)/
アンハッピーターンを隊長にくれてやれよお嬢ちゃん
もちろん口移しでな!!(私の妄想ですみません)

神楽にびっくりして突っ込む沖田とか敬語使う沖田とか可愛かった
この腐ったおっかぐ好きには萌えにしか見えなかった 笑




そしてバクマン。
もうすぐコミックス発売嬉しいなー\(^O^)/
亜豆かわゆす

福田さんが何気に好きです
バクマン。はデスノよりもコミカルで読みやすいので面白いですー\(^O^)/
[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!