[携帯モード] [URL送信]

day


2009-06-24(水)
雨&WJネタバレ

関東は雨が続きますね
梅雨ですねー
でも梅雨っていつもこんなに毎日連続で雨降ってたっけ…?

天気予報は毎日絶対チェックしてます

でも私の場合、家が埼玉で毎日東京通り越して神奈川の学校に行くんですが、
もー
どこの県の天気や気温を信じればいいのか分からない…(´・ω・`)

家も学校も一応東京寄りだから、東京の天気を信じればいいのか?




さてさて!
以下WJネタバレです

ご注意をー





















銀魂!
キャラ投票結果でましたな!
まぁ銀さんが断トツなのはわかってましたが…
やはり二位が沖田で三位が土方さんなんですな
前回は沖田と土方がかなりの近差だったんですよね

沖田が土方にどや顔してるんだろうな(笑)
ザキにはしてたらしいし(笑)
沖田のどや顔かなりみたいww


それにしてもジミーズの順位が前後で面白かった
順位下がって落ち込んだザキが可愛いかったです!
でもなぜ脱いだ(笑)
遂にベールを脱いだ観察(笑)




そして女子たちの会話がまた爆笑でした!
月詠さんwww
陰口言われてるww\(^O^)/


確かにフックにフックキャラですよね(笑)
さっちゃん、胸揉み事件に嫉妬!
やっぱりお妙さんが好きな九ちゃんが可愛かったです



でも私も月詠さん大好きなので、10位ってのはなんだか嬉しかったです!

[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!