[携帯モード] [URL送信]

day


2009-06-01(月)
あに銀&ジャンプ

そういえばこの前とらドラ!の最終回を気分転換に見直しました
とらドラ!はやっぱええのぉー


今は東のエデンがみたいです
この前羽海野チカさんの3月のライオンを読んだのですが、楽しかった!\(^O^)/




さてさて
今日はあに銀とジャンプの感想を!
ジャンプの感想はネタバレありなのでご注意を!




まずはあに銀の感想

公式ファンクラブのお話は原作で読んだ時も爆笑しましたが、やっぱアニメで見ても爆笑してしまいました(笑)

新八がもの凄い勢いで死神を蹴りまくるのに吹いた(笑)

銀さんのカタコト英語がツボ!!
タカティンとの掛け合いが好きだー
ザキも久しぶりにいっぱい出てきて嬉しかったです!\(^O^)/
山崎好きです!可愛いよね!!








そして以下ジャンプネタバレです!ご注意を!(>_<)



























銀さん、月詠の乳揉みキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
(このキターって懐かしいですね)
ずっとみたかった乳揉み再来!!
銀さんグッジョブすぐる!!
空知先生ありがとう!!



…すいませんつい取り乱してしまいました
最近私毎回日記で乳の話しかしてませんね
どんだけ欲求不満なんだ
まず闘いが終わったことよりも銀月の乳揉みが気になって仕方ない管理人です



来週も吉原のお話なのかな?銀月ですかいの?
楽しみです!
パチンコは本当に行くのか…?
[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!