[通常モード] [URL送信]

day


2009-04-25(土)
きゅーちゃん


↑九ちゃん久しぶりにかきました
下手すると一年ぶり位かも… 汗


九ちゃん描きましたが、学校の課題が多すぎてまだ今週のあにぎん見てません
BASARAは先週から見てません

こうやってヲタクから離れていくのかな…
と思いましたが、まだ漫画よんだりアニメ見て癒されてる自分がいるので、その心配はなさそうです 笑





あと昨日ね、ようやくお給料はいりまして

今まで使ってた通学バッグがもうボロボロだったので、新しいの買いました!
3WAYに変形するやつ!\(^O^)/
三段変型のバルキリーも目じゃないぜ!
(発想がヲタクで申し訳ない)
でも給料が思った以上に入ってたので、これでスパコミを楽しめそうです

あぁースパコミが待ち遠しい!
私は2日目にいきます!はやく取り置いてもらったパンフとりにいかねば!


でも7月に銀魂オンリーがまたあるんですね!
去年行き逃したんだよ大江戸フレンドパーク!!
行けるか分からないですが、出来れば行きたいなぁー


[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!