[通常モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-05-09(日)
Spring Fever


GW続きの連休も終わって
私の連勤も終わりました。ワラ


ふぅ〜


つかれた



金曜の夜
帰りに誰かに電話したくなって
ときたま連絡来る人と
電話してました*

最近
夢にも出てきたし
連絡あるし
近いうちにはあいたいけど
なかなかです。

なぜか奈々と連絡とってくれてるひとです。


土日もバイトで
土曜日の夜
母の日グッズの用意して
カーネーション購入

そのあと
お料理作って
前のミニーの誕生日も6日やったし
ケーキつくりました*


わんちゃん用ね

人もたべれるんやけど
チョット失敗して
スポンジがふくらまへんかったんやけど
飾って
チビミニーにもあげたら
パクパクっと食べてくれました
味はおいしいはず*



おいしいお口がかわぃぃワラ


今日もバイト行って
ミニーと散歩いって
帰ってきて
軽くご飯食べて
プレッツェル作り

これもわんちゃん用やけど
塩ふってたべたら
ななはスキワラ
ミニーに味見してもらったら
たべてくれた
一緒に食べれるって
ステキ


散歩で疲れてたミニーは
となりで
ずっと
この調子




私、
みにーに誘われてる!?ってゆうような
格好してます・・・ワラ

か・・・
かわぃぃ。ワラ

おもわず
いつも
チューしてしまいます


それでですね、
10日の夜から
またディズニー行きます!!!ワラ

一人で
日帰りですが。

安かったし
ショーたのしかったしー

でも
天気が微妙です・・・

最近雨女かな・・・

困っちゃうな。。。

ディズニーマジックが起きればいいのですが・・・


今日は
美顔器使って
お肌ケアしたし
お顔がふわふわなりました

明日も
1日
うまいこといきますように

今月も
楽しみがいくつかあります
イイコトありますように


「Spring Fever」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!