[通常モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-04-24(土)
私と彼と また私


やっと
ディズニーのまとめ日記書きます*ワラ


今回一人で3日間東京&ディズニーリゾートにいってきました


ぜんっぜん一人でも平気です!!!


でも
ディズニーのショーは
友達にも見て欲しいし
その楽しさを共有したいし
それを見て楽しむ姿をみたかったですケド。。。ワラ

それに
友達としか楽しめないような場所だったり。

多々ありますが
一人でゆっくり
楽しんできました

ひとりの時間も
すごいすきです。


めっちゃ寂しがりややけど
一人っ子やから
一人遊びは慣れています。



とゆうことで
1日目。

用意済ませて
とりあえずランドにはいったものの
雨〜〜〜

ま、グッズみて
うろうろしてたら
ミッキータチに会う






そんで
ワンマンズドリーム♪

久しぶりに
抽選がなかったから
一番前で観賞
ミッキーがすてきでした。

そのあとは
シーに移動

ケープコッドで新しく始まった
ダッフィーのショーを見に
ケープコッドクックオフへ

いつもやったら
1時間待ちなんてざらなんやろうけど
30分待ちとかで
たぶんそんなに待たんと入れました

スープとポテト買って
座って観賞






思ってんけど
ダッフィーがしゃべってる!!!ワラ

でも
かわぃぃ*ワラ

こどもっぽいのがまたいい



ほんで
そっからまた移動して
BBB観賞

おにぃさん・・・
タップダンスうますぎて
拍手することも忘れる。
そして
今まで何回も書いてるけど
流し目!!!!!!!ワラ
だから外人はずるい!!!!!ワラ
セクシィすぎるから。ワラ

半泣きの状態で
うーろーうーろして
イクスピアリいって
とりあえずホテルへ*

変身して

銀座へ!!!!!

ってゆうても
着いたら8時前とかで
特にコレってないし。ワラ
とりあえず
アバクロいって・・・

中はいって
流されて
外人と写真撮られることになって。ワラ

ははは。ワラ

別にいらーん!!!

タイプちゃうかったし。ワラ


で、まぁおいといて
一番上まで上がって
服見ててんけど
店員さんか
なんなんか
わけわからーん!!!!ワラ
そして
香水の匂いしすぎて
頭いたなってくるし。ワラ
韓国ポイひともおるし
アメリカ人ポイひともおるし
めっちゃ目合うし
女の人の店員
踊ってるし。
ココナニー!!!!ワラ

働いたら楽しいかもやけど
客としては
ちゃんとして欲しいしだいです。ワラ
ななはむりだ。ワラ

ということで
全体的にみながら
すーっと出口まで。ワラ

そしたらまた最後に
「写真どうですかー?」て。ワラ
もーえぇっちゅうねんワラ

まぁ、それも仕事やからね。ワラ


息できひんかおもうくらいに
空気つまってたから
かなり開放されて
銀座のH&M行って〜

なんかプラプラして

有楽町〜

クリスピードーナツ買って
電車でまっすぐ帰りました。ワラ

2日目
もうチョット早く起きるつもりやったのに
結局用意できたの10時とか。ワラ
とりあえずディズニー行って
いるもの買ってしまって
そのまま
下北沢*
うーんなにもない。ワラ
すぐ
渋谷に^^ワラ

またH&Mはいって
お買い物して
109とか行こうかおもったけど
やっぱやめて
原宿〜ワラ
ラフォーレ行って
TOPSHOP★
あそこの服とか結構好き〜
ぷらぷらみてたら
田丸マキさんが・・・!!!
しらんまに声かけてて
「田丸さんですよね!?
 お仕事頑張ってください!!」
ってゆうてた!ワラ
素敵なひとやったー
外人さんみたいで。
キレイ。


また電車で
六本木へ*

六本木ヒルズで
スープとパンを食べて〜



イベントに行ってきました




ステキやった

チョット
頑張ろうとか思えた。ワラ

単純すぎる。ワラ

で、
さよならして
ヒールで足がもう・・・
死んでて
歩けないくらい。ワラ
1歩1歩が苦痛で
どうしようかと思ったけど
なんだかんだで11時半くらいに
ホテルに戻ってきました。

そんで
お風呂はいって
ごろごろして
おやすみ。

3日目
今日の天気はどうかな〜と思って
起きたら
もう9時前。
よく寝ます。ワラ
カーテン開けたら
晴れ間が
テンション上がって
用意して
10時過ぎにディズニーシーへ!!!
1回目のプリマヴェーラ
最前列とれました








無事見れて
もう感動。ワラ

やっぱ
もちろんショー自体もステキやねんけど
曲がいいです・・・
むっちゃ感動する。


そのあとまた
BBB。ワラ


またおにいさん!!!


おにぃさんが
バイバイしてくれて
キュンでした。ワラ

コレくらいにしときます。ワラ
どんなけでも語れそうなんで。ワラ


で、
ランドへ*



なんて天気がいいんでしょー

それだけでなきそうになる。

今回は初めての
イースターワンダーランド。

どこが1番いいのか
ぜんっぜん把握してなかったから
とりあえず空いてるところと思って
一番前〜













なんすか!!!
このかわいさ!!!
色とか、衣装とか
かわいすぎなんですけど!!!!!!!!

曲も
思ってたより
めっちゃいい!!!

機械音
はやってるん?

パヒューム的な感じの音とかあったし
曲全体がそーゆー感じやねんけど
かわぃぃ!!!

キューン・・・


ミッキーが
かなり大移動する!!!
しかも
5回くらい
衣装変わってる!!!
あんなこと初めてくらい。ワラ

すごいわ。ワラ


まぁそれで満足してて

とりあえず

ミッキーの家ならんで♪




おしまい♪


すっごいたのしかった!!!!!!!!!


でも

すっごいさぶかった。ワラ


今回
なんかいっぱい得たものがあります。


でも
東京の楽しさを
もっと知りたいっす。ワラ


まだよくわからーん。


すごく足が疲れる・・・ワラ


だれか
教えてくださいーワラ





ほんでですね、
長い日記ですけど
今日のコトも書きます*ワラ


ドッグカフェでバイト中に
また新しい
わんちゃん用アクセサリー
作っちゃいました

一緒に働いてるコが
色違いとかおそろいの
民族系のヤツが欲しいってゆうてたから
ちゃちゃっとデザイン考えて
あるだけのビーズで
つくりました


2ウェイ*

人にも使えます的な。ワラ

ハハハ♪

ほんで
もう一つ

ひもがあまってたから
つくっちゃいました

これは
アリスイメージでワラ

そして
ミニーをモデルに
勝手にですけど。ワラ


おとぼけな顔のミニーです。ワラ

この間作った中の2つ
売れたみたいで
めっちゃ嬉しかった

そんな感じです




それとねー
話はかわるけど
いらないものを捨てようと
ものではない
何かを
捨てました。
もう一つ
捨ててしまいたいものがあるんですけど
解決できてないことがあるから
まだゴミ箱には
捨てれません・・・



はやく捨ててしまって
すっきりしたいものです。



捨てて
新しいもの
いっぱい
入って来い



ななに
いつでも春が来てもいいように
準備しています。ワラ




以上、
日常報告みたいな日記でしたワラ

「私と彼と また私」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!