[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-04-03(土)
フェアリー


今バスタイムです


DVDをみながら


1時間くらいたつんかな?


今日もバスボムしました


今日は
バスメルツです


とろりんとした
お湯
むっちゃ気持ちがいい


若干白っぽいピンク


かわいすぎるし
臭い甘くて
溶けそうワラ




今日は
バイト先で
わんちゃんにつける
ネックレス的なんをつくりました


なかなかかわいい


自己満ワラ

帰ってきて
おばあちゃんのお好み焼きたべて
お母さんと
「カラオケしたいなあ」
って話から
家でカラオケすることにしました

久しぶりすぎて
おもろい。ワラ


2時間くらい歌ったんかなぁ???ワラ


なかなか疲れた。ワラ


そして今にいたりますワラ


メルツいいわ
はだ
もちもちしっとりです
きもちがいい

妖精がいそうな香ですワラ


あったかいうちに
早く寝ないとワラ



でも
最近いろいろ考え事をしてます。


悩みます。
スゴク。


結構深刻に。


[ななのこと必要としてくれる人なんていてるんかな]


と。


「なんでななって存在してるんやろう」
とか
「意味あるんかな」
とか
「心配とかしてくれる人いるんかな」
とか
「ちゃんとすきになってもらえるんかな」
とか
「いつも気にかけてくれる人なんているんかな」とか
考え出したら
きりがない



おかしいかなー。



でも
なんかに
誘ってくれたり
ちょっとした一言やったり
意外な人から褒めてもらったり
小さいことで
すごい嬉しかったりする。


その分
小さいことで
傷つきやすい。
気にする。


だから
強い心がほしいな。


ほんま強くなりたい。

一人ぢゃむりやのに
強がってむりしてたり。


強くなるには
耐えるしかないのかな…

「フェアリー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!