[通常モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-04-01(木)
2010年 ななごはんE〜ポテトサラダ&チキンとお野菜〜

これは
この間適当に作った
ごはんです*ワラ


まずは
ポテトサラダ♪
ジャガイモをめっちゃゆでて
つぶして
たまねぎ混ぜて
マヨネーズと塩コショウ入れて
混ぜ混ぜ・・・
おわり

そして
もひとつは
鶏のももにくを焼いて
もやし、キャベツ、ほうれん草をいれて
ふた閉めて・・・
おわり*ワラ

ごま油かけて
おいしいたまねぎと黒酢のドレッシングかけて
たべました


今日は
1日休みを取って
11時から
車の1ヶ月点検にミニーと一緒にいってきました

そのあと、
リーファに行って
ミニー初めてそとで
シャンプーとカットしてもらいに行きました
2時間くらい
ぷらぷらして・・・ワラ
お迎え行ったら
かわぃくなってかえってきましたワラ





車に乗ったら
お昼寝してないから
うつうつして
とちゅうから
すやすや。。。ワラ



みずたまみれですわ。ワラ

そしたらもう夕方〜〜〜ワラ

自分の洗濯物かたずけて
DVDダビングしながら
DVDに画像とか絵を印刷して・・・





ってしてたら
もうこんな時間です

今からチョットご飯食べて
ゆっくりお風呂にでもはいろうかな???
LUSHでバスボムもかったし
ウッフン
DVDみながら
まったりします-ワラ

あ、そういえば、
またピアスあけてしまいました



そんなあけてどうすんねんておもうけど
自分でもわかりませんワラ

ピアッサかってたし
とりあえず

いっそのこと
全部で7個あけたいところですが。ワラ

もうそろそろやめときます。ワラ

ピアスかわぃぃちいさいのほしいな

今日から4月やし
あったかくなってきたし
いろいろ頑張らないと
いや、がんばるってゆうか
奈々らしくいこうぅぅぅ〜

〜〜〜♪

天気よくなーれ


「2010年 ななごはんE〜ポテトサラダ&チキンとお野菜〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!