[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary〜2006.8.29 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前*
2006-08-25(金)
さっ掃除


11:30に目覚めたてか夜中なんかいか目さめたしなんかこわかったー・・・朝ごはんは、シナモンちょっとたべて、ヨーグルト食べて桃たべたぁ〜桃むちゃくちゃおいちっ
朝と昼ご飯いっしょや



さっ、今日はかたずけるぞー!!!!(笑)
きれーにかたずけたろっ音楽がんがんにかけて↑↑(・∀・)(笑)
ずっとすっぴんや(笑)



なんかめんどくさくなってきたー・・・(笑)でもほんまきたないっしかもほこりまみれ(笑)まぢ掃除しなあかんなぁ〜・・・だから運気がでていっちゃうのかちら???




クーラーかけんと12時くらいからずーっとかたずけしてた(≦)
まぢきれなってきたぞーたのしくなってきた



よし、だいぶかたずけしたぞー(´`)ナィス
あとちょいちょいするだけや(・∀・)アゲ
ご飯食べて、お風呂はいって、さっ、きもだめしー京都のある廃墟にいきまーすょういしてるときからなぜか胸騒ぎ・・・・これって・・・???笑



水野さんが迎えに来てくれて、ケンタッキーまでいって車のってしゅっぱーつ↑


楽し怖い感じで、場所に着いてまた怖くなったすすんでってホテルの中に入った・・・むちゃくちゃになってて歩きにくい。
水野さん一人でめちゃくちゃ進むやん(笑)こわくないんかなぁ〜??
地下にいったり、はしごで上いったりしてたけど、お化けはみなかった・・・
よかった・・・・


帰りも無事かえってこれたしまぁょなかのドライブみたいなかんじ(笑)



水野さんが家まで車でおくってくれて、バイバイしたんやけど、ちょっとやっぱこわぃ・・・
なかなか寝れない・・・
そのあとなながとった行為とは
それはご想像に
せ (笑)
秘密(笑)


じゃっおやしゅみー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!