[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary〜2006.8.29 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前*
2006-08-20(日)
きゃはっ


今日はゆかちんと aーnation `)
今日めっちゃはでやー
朝からかみのけまきまきしたり化粧もバッチシ



なんかはじめてきたけど、めっちゃいいやーんすごいひとやー
はじまって、大塚愛のときにむっちゃもりあがったさくらんぼーとか
TMーレボリューションってぉもいきや、むっちゃファンがちかくにおってばりのるやん(笑)まわりのひとみんなまねしておどっててななもまねしておどった(・∀・)アゲ(笑)
くうちゃんもでてきてむっちゃかわいかったわー
ヒートアップしました
TRFとかやっぱいいみんなしってるし、むっちゃのるのるおどりくるった(笑)そして、やっぱり最後のとりはあゆやんねー(・∀・)奈々バリ熱唱それやし、あゆがむちゃくちゃちかくでみれたかわいいなあ〜あゆは



そしてかえった
爆睡
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!