[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary〜2006.8.29 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前*
2006-08-17(木)
二日目

今日はTDS
朝はむちゃくちゃええてんきやー(ゞ∀)



オープンダッシュでゆかががんばってはしってくれたんやけど、ひといっぱいやったからミート&スマイルはみないことにして、うろうろしてたらが・・・
しゃーないから、室内のBBBをみにいった
最前列ミッキーが・・・かっこよすぎて、嬉しくて、思わずないてしまった・・・ほんまいいわー


それから、ミシカが中止になってめちゃくちゃあめふってきたからお食事をすることに



そのあともすごい豪雨やって、ちょっとましなったからまたBBBならびにいったまた最前列
あのかっこいいミッキーが・・・こっちむいてくれた・・・ミッキー・・・泣



最後にオーバーザウェイブをみにいったまたまた最前列どまんなかでもさいごらへんなって雨がパラパラ・・・中断になってしまったしゃーない。


ひまなったからイクスピアリいってごはんたべて、バスのった今日もたのしかった
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!