[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary〜2006.8.29 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前*
2006-08-10(木)
ハピバゆか

今日はななの大好きなAゆかちんの誕生日〜(≦)おめでとー!!!! `)去年はちょっとこったことしてしまって今年どうしたらいいかとなやんでそのまま当日みたいな・・・ごめんね



で、今日も昼に目覚めて、テレビつけてごはん食べて用意してバイト(笑)
毎日バイトしてるわ
今日はまたのんちゃんと水野さんがそろいました
ラストはゆひと中川さん(笑)今日ゆひがとまりにくることになったの
ビデオをみてゆひがねてしまったので(いっつも)ななもねちゃおぅ(笑)


あっそういえば七日は二年前あきらと付き合った記念日やったことすっかりわすれてた(笑)まぁ全然関係ないけどな(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!