[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary〜2006.8.29 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前*
2006-08-08(火)
今日はひょうたんの日

今日は12時におきたぁ〜
8時に一回おきたのにぃ・・・(笑)ま、いいか笑 なおから電話かかってきてて、かけ直したら、朝からむっちゃイイハナシをきいたなお、よかったなほんまにほんまによかったな(泣)
今度こそ夏がきたんちゃうかあっつい夏が今回はまぢで頑張りやななまた話きくから



はぁ〜なんか自分のことのようにうれしくてなんもてにつかへんかったぁ〜笑
そっからごはんたべて、またおどってあつくなってお風呂はいった



なにしてたんかよくわからへんけど、しらんまに時間すぎてバイトいくじかんに〜・・・今日はのんちゃんと水野さんはいない・・・でも福山さんと西村さんがおるーあっ、さっちんも(з)めちゃくちゃひまやったぁ〜さっちゃんとむちゃくちゃしゃべったし(笑)あかんけどね(ε恋ばなとか相談とか・・・なな、純粋に普通に恋がしたいだけやのに・・・めっちゃとぉまわりしてるなぁ〜・・・
いらんことばっかりして・・・わかってるのになぁ〜・・・いつか後悔するひがくるんやろーなぁ〜・・・ぁーちゃんもそっちゃんもななのことどぅおもってるんかなぁ?健太郎もあきらもななのことたまに思い出してくれる時あんのかなぁ???ちょっとでも考えてくれたことあるんかなぁ?いっつもそんなことばっかりかんがえちゃうんやなぁ〜ななは・・・・
でも、もぅいいやいつも口癖のようにゆいてるけど。(笑)思い出だけでも、宝物やななはつよくなるんや


今日は一粒だけ涙が流れた・・・《涙の数だけ強くなれるよ》やんな?(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!