随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2022-08-04(木)
久しぶりに座談会してみる

奈「司会進行役の奈々です」
作「作者です」
黒「作者代理の黒子でぇい」

奈「なんか、このホムペで座談会やるの久しぶりですね……『あたタコ』以来ですか」
作「そうですね」
奈「…………最近、ホムペの執筆速度低下していません?」
作「そうですね」
奈「…………まぁ、ムリして自分を追い詰めても、仕方がないんでしょうが」

黒「考えてみれば、誰かから早く書けと催促されているワケでもなく、執筆期日があるワケでもない趣味のエロ小説ですものね……趣味の事柄で自分で自分の首を絞めていたら、本末転倒ですね」

作「そうですね」
黒「…………エロはまだ書いていくつもりですか?」

作「性=生、まだ『アンリアル』を隔月で購入する、エロ魂が尽きぬ限りはな……エロで興奮しなくなったら、生物的に終わりだからエロホムペも閉鎖する……時代的にエロの形態も変わってきているから、バーチャルとかラブドールとか。今にエロ小説読む人も居なくなるかもな」

黒「社会全体がセックスレス化して、繁殖時にのみ発情しなくなったら……社会の構造もガラッと変わるでしょうね……人間から性欲が消えた日が来たら」

座談会〜おわり〜

『アンリアル』隔月発行のエロコミック雑誌、乱れ丸"が唯一購入している不思議エッチ雑誌。
 アンケート葉書で要望とかアイデアを送ったりしている。
「久しぶりに座談会してみる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!