随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2020-03-09(月)
クソ親父にブチギレ!



今朝、クソ親父と怒鳴り合いの大喧嘩をした。
マジブチキレた。

どうしたらいいか、出勤運転中の車の中で、いろいろ考えた。
〔クソ親父の顔を見ないで済む方法〕
@クソ親父を殺害して二度と顔を見ないで済むようにする。
Aこちらが自殺して、クソ親父の顔を見ないで済むようにする。
B誰でもいいから、人を殺してム所に懲役刑で入って親父の顔を見ないで済むようにする
(ム所から出てきても、当然家族からは見放されて、孤独の中で死ぬか窃盗、強盗を繰り返してム所とシャバを往復する余生)

@〜Bの選択は、デメリットしかなさそう。

C嫌なクソ親父の顔を見ず、親殺しを回避するために家を出てアパート借りて住む。

C番の選択が一番よい解決方法だと結論が出る。
ただ、現時点では金銭的に余裕がないので(今の仕事をしていたのでは一生ムリ、本当に人生賭けてまでやりたいのは、執筆で物語を紡ぎ伝えること

Cを確実に実行するには〔1〕執筆のプロになる。
〔2〕今の仕事から、人生賭けてもやりたい仕事にシフト
〔3〕金銭的に余裕&精神的余裕の中で、独り暮らし準備→実行する
〔4〕執筆メインの生活に移行

プラス+宝クジでも当てれば、さらに精神と金銭に余裕ができて……クソ親父の顔を見ないで、違和感のある現在の仕事から離れられて、執筆生活突入でメンタルとフィジカル鍛えて心穏やかな、安堵したワクワク毎日の充実した未来なら最高!!
クソ親父にブチギレ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!