随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2019-03-16(土)
ガラホ。カスタマイズ急速進歩

連日のガラホのカスタマイズ設定で脳内疲労のパニくりまくりも。やっと小康状態に落ち着いて精神が鎮静化しました。
 パニックになりながも、書店でスマホの問題解決方法の本を購入して読みながら設定操作して、原始人状態から、なんとか新人くらいのレベルにはなったかと(やっと脳がスマホ機能を理解して受け入れはじめました)

 癇癪起こして、ガラホ地面に叩き付けたくなる……『できぬなら、壊してしまおうホトトギス!』の 衝動を必死に押さえて。
 悪いクセで、冷静になれば割りとすんなりとできて「なーんだ、こうすればいいんだ」後から苦笑するコトもたびたび。
 我ながら、このノブナガ気質にも困ったものです(笑)
「ガラホ。カスタマイズ急速進歩」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!