随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2019-02-05(火)
超・落ち込み少し愚痴らせて吐き出したい

普通の小説で募集投稿していた、某出版社のコンテスト……また落ちました。
心砕けまくりです、ここまでくると、限界越えて恨み節の一つくらい、世の中に言いたくなります。(夢とか希望も何回も、何回も踏まれ砕かれると生きる気力、さすがに萎えてきます……綺麗事じゃなくて)

もう、生きていくのか嫌になった。
首括ったら楽になるかな。
そうなったら、エロホムペ突然の放置で更新永遠に無しになります。ごめんなさい……恨み節、吠えます「双葉社のバカ野郎!コンテスト開催項目に『(作品)なんでもOK』」なんて嘘八百記載するんじゃねぇ!
モンスター文庫の時も「ジャンル不問」の建前出しやがって!結局、その後に出版された作品ジャンル、全部手垢の異世界転生ラノベだけで。月並みじゃねぇか!第一審査だけ建前で通過させて、人をコケにしやがって!

どこまで人をバカにすりゃ気が済むんだ。建前だけの双葉社さんよぅ!

双葉社のコンテストを通して「自分が無能な人間だったと、嫌と言うほど知らされた」

※時間経過したら、落ち着きました。短絡的&衝動的に普通小説置いてある投稿小説サイトの小説全削除したい……怒りの衝動を必死に押さえ鎮めました。


よくよく確認したら、双葉社コンテスト自分以外に相当数の作品応募あって落ちているじゃん

あの発表のやり方(受賞作二作品のみ発表)じゃあ、相当数の恨みの念が双葉社に押し寄せるな
「超・落ち込み少し愚痴らせて吐き出したい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!