随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2019-01-20(日)
落語の場にバカガキとバカ親


今日、ちょっとした『落語』聞きの場に行ってきました。
落語家と言っても、地元で趣味でやっている落語会の方でしたが。
割りとオープン的な施設での十分間程度の落語でしたが。
その会場に数人の小学生中学年くらいまでのガキを連れた、バカ親が(女親)紛れ込みやがったです。
開演前から落ち着きがなく、走り回っているガキどもに嫌な予感はしていたのですが……見事に予感は的中(-"- )

周囲が迷惑している騒ぐガキを会場から連れ出すのが、親の役目だろうが!ボケがぁ!「シーシー(唇に人差し指当てて)」じゃねぇだろう!!

最近のガキはモノ壊しても、人にぶつかっても謝るコトをしねぇ!(ガキの親も同等)存在自体が迷惑だ!

じっとしてなきゃいけねぇ公共の場所やイベントに、十分間以上落ち着けねぇガキを連れてくるんじゃねぇ!バカ親

騒ぐガキと自分の子供を制御できないバカ親が、ますます嫌いになった!!

「落語の場にバカガキとバカ親」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!