[通常モード] [URL送信]

-かぉのDiary-
2006-08-19(土)
快挙+゜

今日は朝から寝坊しました〜!!01時間7分のねぼすけです(●o○;)

まぁ寝坊しても全く大丈夫な事だったンだあ⌒☆゛
予定でゎ
7時起床&ご飯
7時半着替え&髪の毛巻く
8時荷物準備
8時半過ぎ出発

でしたが〜!!( ̄д ̄;)!!
起きたのが8時7分でした〜↓あらららン(ノω;`)↓↓

とりあえずゆっくりいこ〜って事でゆっくりご飯食べて★
ゆっくり着替えて★髪の毛巻いて★ワークとペンケースと電子辞書持って〜!!
大好きなッッ



け…
ん…



…県立図書館へ〜♪
相変わらず混んでます(。・ω・。)お昼過ぎにゴンが来るから〜席取っといたら変な前高生に取られたあヾ(`皿´*)
ばか━━━━!!
勉強出来てもばかばかばか━!!!!
他に席空いてるじゃんかッ((⊂(`皿´∩)!!あほ!!ばか!!脳なし!!くそ!!
って感じで〜ブッキレでしたが我慢して違う場所にしました(゜∀゜)


で〜ゴンが来て〜ご飯食べて〜お勉強〜(хд゜)
お昼にたあくさんゴンと話しましたあ+゜あはは〜

そぉそ★勉強でかぉちゃんゎ快挙したんです〜!!
今日は長文読解を3つもやりました(*ノ▽`*)。+゜とりあえず全文を日本語に直して〜ってかなり集中しちゃった(`・ω・´)ほめてほめて〜(●^ш^●)


図書館で気まずい人に会っちゃったぁ♪+゜かぉちゃん悪くなぃから気にしない〜!!(*~▽~)!!あの男がダラしなぃヵラ〜い・け・な・い・のッ♪+゜


それから夕方から夜にかけてななちゃんと高崎に行きました★+゜
高崎で買い物して〜プリ撮って〜ずっと恋バナしてたあ(●´з`●)
友達にも言ってない事をななちゃんが暴露〜+゜かぉちゃんゎ友達に自分の事はぜ━━━━━━ンぶ言っちゃうから大した事ゎなぃんですが…ななちゃんゎまぢ暴露ッ(∩∀`*)ぬは〜

姉妹って素敵ゃ〜

それから家の近くのTSUTAYAに02人で行ってDVD借りようとしたヶド決まらず我慢〜(;´◇`)!!

お家帰ってから〜02人で香水わけっこしたンだあ+゜
高崎で可愛いアトマイザー買ったから★02人で自分たちの香水分けよ〜って約束したのら〜(○'∨`●)
セレブチックなアトマイザーなんだからあ(人´∀`●)
ななちゃんの香水ゎまじでセクスィ〜+゜かぉちゃんの香水ゎまじで夏〜+゜
な感じなんだぁ(●^ш^●)


帰ってからヨガのDVD見ながらしたヶドつまらん〜!!(・ω・`)↓

明日ゎなにしよ〜かなあ⌒☆゛

そだ♪
ママの弟がドラムセットくれたヵラネ〜うちで毎日ジャンジャンバンバンやってンだぁ(○'∨`●)+゜
何も出来ませんがただバンバンやってふざけてん〜!!
ご近所迷惑だから〜タオルを乗せてネ♪
ママの弟ってまぢカッコイい〜ンだからあ(●´з`●)
ドラマ『結婚出来ない男』の主人公の人にそっくりさぁン(★'▽`◎)阿部ッて人かなあ??

あは〜エンタ見なきゃ〜!!


クソ女ギャオリでした★+゜
[*最近][過去#]
また明日も見てネ☆
[戻る]

無料HPエムペ!