[携帯モード] [URL送信]

雑想DIARY
2010-05-21(金)
No Title

時間が出来てから早二ヶ月ちょっと。随分時間が過ぎるのが早く感じます。色々くだらないことが沢山あった数ヶ月でした。20歳過ぎると時間が非常に早く感じますけど、成長も随分感じます。


友人やクソ教師から「最近落ち着いてきたね」と言われました。今だに青臭さ満載の自分ですが、少しだけ垢剥けたようです。なんだかんだで、自分は周りの人に恵まれていると思います。日々感謝。






就職活動は脇道ながら終えたとはいえ、やることはまだまだ沢山あります。むしろやりたいことが沢山です。

夢は諦めたわけじゃないですけど、今一度ゆっくり自己分析。くだらない事に妄信し、一人茶番劇を演じて暴走は、もうそろそろ卒業です(笑)

いい加減、大人っぽいじゃなくて、本当に大人にならなきゃいけない歳なんだよな。






毎日色々な話を聞きます。そして色々考えます。みんな辛いよ






夢。実現出来たら最高だよ
「No Title」へのコメント

By 某変態
2012-06-21 18:41
gdN1fQe7
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:uY8C265L.hentai-tube.me
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-06-29 13:46
b101V3es
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:566Y0Vx2.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-07-17 16:05
7733Y907
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:J5i9vd71.7mwh.net
softbank
[編集]
By はちゅねミク
2012-07-18 16:28
8490M4WF
みっくみくにしてやんよ(笑)
link:74540Js1.hatsune.miku.mobi
softbank
[編集]
By トサカ
2012-10-09 20:52
yXAk17o2
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:L615PJ3t.fukus.org
softbank
[編集]
By サン
2012-10-10 08:54
nW8n89g6
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:S6JyMNj8.blue-ski.info
softbank
[編集]
By ようか
2012-10-10 18:18
86qWAMvv
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:gPMBAb96.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-10-11 04:40
Ud1A4Z63
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:rF112b5S.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-10-11 15:52
B9z17pU3
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:80W082Vw.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By 尻ガールw
2012-10-12 13:28
a7s1oC8L
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:uN43R3Ay.tokyo-electron.info
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!