[携帯モード] [URL送信]

雑想DIARY
2010-05-21(金)
No Title

時間が出来てから早二ヶ月ちょっと。随分時間が過ぎるのが早く感じます。色々くだらないことが沢山あった数ヶ月でした。20歳過ぎると時間が非常に早く感じますけど、成長も随分感じます。


友人やクソ教師から「最近落ち着いてきたね」と言われました。今だに青臭さ満載の自分ですが、少しだけ垢剥けたようです。なんだかんだで、自分は周りの人に恵まれていると思います。日々感謝。






就職活動は脇道ながら終えたとはいえ、やることはまだまだ沢山あります。むしろやりたいことが沢山です。

夢は諦めたわけじゃないですけど、今一度ゆっくり自己分析。くだらない事に妄信し、一人茶番劇を演じて暴走は、もうそろそろ卒業です(笑)

いい加減、大人っぽいじゃなくて、本当に大人にならなきゃいけない歳なんだよな。






毎日色々な話を聞きます。そして色々考えます。みんな辛いよ






夢。実現出来たら最高だよ
「No Title」へのコメント

By みこ
2012-04-25 19:32
2tB3oJ43
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:22P623w4.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-05-04 05:56
1IF8LKx8
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:28d9EY9U.agesage.me
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-05 11:21
F6l7178l
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:1I6u9108.k.eib3.com
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-06 07:26
4Bk4V9Lr
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:9iOBK182.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-05-07 02:51
Tfj5sIYC
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:b281e7I2.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-11 01:44
1iEFPVRg
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:3r347624.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-15 09:46
E9jY4S8C
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:d92Q7PWg.7.q8a.org
softbank
[編集]
By サド伯爵
2012-05-29 18:18
3SGdNV14
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:59Oq637q.d2gjc.info
softbank
[編集]
By のび太
2012-06-12 03:30
3zV10582
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:387M34s8.ujjz.info
softbank
[編集]
By フロン
2012-06-14 16:25
6Q2KS544
新感覚!
セクロスフロンティア!
link:2bUY7v9Z.sexros-frontier.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!