[携帯モード] [URL送信]

雑想DIARY
2009-11-17(火)
No Title

きつね>
そうだす、はい。ただ専門学校て今改めて考えるとマジでネックですわ(笑)
まあ文句言っても始まらないんで、慣れるまでひたすら動いてみます。しばらくお目汚しするかも知れんですが、目に余るようなら突っ込んで下さいまし。







どうも、髪もスッパリ刈り上げ、身も心もオッサンになりましたイシンです。まあくだらなく思っているのは皆同じ。就活ってこういうもんなわけで。不満はないわけじゃないけど、まあしゃ〜ない!



しかし親は大学へ編入も考えていいと助言くれたわけですが。今のところどちらに転ぶも有りなんで、小論文の勉強と就活どっちもやってます。確かに編入は非常に魅力的。でも最終的には就職するんだから、まあ何だろ。就活はしといても問題ないはず!





不満は山ほどあります。でも自分のため以外なんでもないわけで、結局は動く以外に道はなし。オフではぶつぶつ言いつつも、オンではネクタイ絞めてシャキッと活動しちょります。







よく考えりゃ、高卒同期の専門学生はほとんど就活終えてる時期だよな。三年過程の俺だけか、これから就活本番なの。





もしよろしければ、アドバイス頂けたら嬉しいです、











よし
明日は富士通北海道システムズの説明会!
気合い入れて、行って参ります。













ふう、厳しい。ちょっと気持ち的に沈んだり舞い上がったりするガキな時期ではあります。お目汚しするかも知れないですが、何とぞよろしゅうお願いしまんす。
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!