[携帯モード] [URL送信]

みんなの日常 更新履歴にはのりません。夢、CP混合! 溜まったら各部屋に再録予定。
2010-07-30(金)
紅勾試しup(死ネタ注意)


※二人共死
















「…本当に、いいんだな?」

「何を今更、土壇場になってやめるとでも?」

「いや…」

「ふ…私はお前のそういう所、嫌いじゃなかったがな」

「…新しい俺達は、またお互いを好きになると思うか?」

「知らん…今の私達のように気が合えばそうなるかもしれないし、前の天一と朱雀のようになるかもしれない…お前と、青龍のようになるかも…」

「最後のだけは、勘弁だな」

「そうだな…まあ、またお互いを好きになったとしても、今の私達のようになってもらっては困るな」

「…ああ」

「お互い想い合っているのに、強すぎてお互いを潰す…なんてな」


そこまで言うと、紅蓮と勾陳は互いの武器を持ち、同時に目の前の相手へと振りかぶった。






終わらぬ命に終止符を



果てなく続くこの道が互いを弱らせるのならば、

自ら断って再生を祈りましょう。




-----------------
好き過ぎるから一回やり直そうという話
短い…
[*最近][過去#]
[戻る]

[戻る]

無料HPエムペ!