[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-08-23(月)
色んな意味で

危なかった…

いや、久しぶりに家で勉強しようと冷房が効く父の仕事部屋でやってたんですけど、


ぐるって!

本当にそんな音を立てて椅子の向きを回転させた父は悪魔も逃げ出す一言を放ちました。



「勉強みてやろうか?」
「(゜▽゜)!?」
↑リアルですガチです拒否権もリフレクも効きません。←FFネタ


というわけで心の中で大泣きしながら勉強したわけです。
そしてそんな私の父、お見せできないのが残念ですが、


むっちゃ恐いんですよぉぉぉ!!(ノ゜O゜)ノ


お、恐ろしい時間でした…(ガクガク)
ちょっと手が止まると唸られ、仕事そっちのけで見てくるんですよぉぉぉ……←本気で震えながらやってた


ホント、生きた心地がしないです、ハイ…
無事生還出来てよかったね自分!バンザイ!

…青龍とか、怒った勾陳のプレッシャーというのはどんなもんなんだろうと真面目に考えてしまったよ…


それはそうと!
孫の画集をちょっと前に予約して参りました!
9月1日の孫の新刊も一緒にゲットしたいなぁ…
ネットで表紙がでてたけど、ちびまさ可愛すぎてなんか…やばいな←
まだ全巻読破してないくせに新刊とか言ってる奴です餅は。

あとじい様の新刊欲しかったのですが売り切れ状態でした(´Д`)

なんか出版社の方にもないらしくて増刷中だそう。おおふ、キャンペーンに間に合わなくない!?


誰が餅のリア友でゲットしてる人いたら応募券あげるよー、じい様ゲットできなかったら無駄やし…orz

じい様!今いずこに!?←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!