[通常モード] [URL送信]

Hiro日記
2009-10-01(木)
21年目の夏もおわり

10月になり冷夏での寒さが一段とと強くなってまいりました。

10月と言えば、去年なら、就職活動の山場で、決まった後は浮かれまくってましたね〜

懐かしく、辛かったことだらけだった、短大には戻りたくない。

社会人万々歳

あと、必死に車を探してた。

それに、じいちゃんはまだ、全然ぼけてはいなかった。

でも、よく家にいるようになって、前とは違う雰囲気を感じた。

わかるもんですね、ちょっとの違いでも。

なんだかんだで、冬支度しないとなぁ〜

隣の趣味roomにカーテンつけて。

暖かい絨毯敷いて。

後は、家電をチャチャット。

だが、そんなにチャチャットいかない現実。











そこで、10月の目標。





欲しいものより,まず貯蓄。
おそまつ
「21年目の夏もおわり」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!